2012年07月29日

「グループワーク・トレーニングin豊田2012」が終わる。

2012.07.29

本日、無事、グループワーク・トレーニングin豊田が、終わりました。
お集まりくださった方、本当にどうもありがとうございました。

私的には、小さなミスをいくつも起こし、反省の残る研修会となりましたが、
今回も参加者に恵まれ、大変楽しく、有意義な時間を持つことが出来ました。

本当にどうもありがとうございました。

セッション「カウンセラーの独身寮」では、ワークに夢中で、周囲を全然見てい
ない人、ワークをやりながらも周囲にしっかり気を配っている人、本当に様々だ
なあ…と思いました。
高速の早さで、課題をやり遂げたグループも、最後まで課題をやり遂げられなか
ったグループも、学びの深さは変わらないんだなあ…と強く感じました。

今回も遠く、関東や関西から参加くださった方がいらっしゃいました。
家に帰るまでが、グループワーク・トレーニングです。(^_^)
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

皆さまに、またお会いできることを、心から楽しみにしております。


豊田市駅から電車に乗ろうとしたのですが、混雑回避なのか、すんなり乗せてく
れませんでした。うんと遠回りさせられ、焦ってしまいました。
豊田市駅へ向かう電車は、どれも超満員でした。(T_T)
ちょうど今頃、花火は終わったのではないかなあ…。


▼ ありがとうございます。1日1回、下記の3つのランキングボタンをそれぞ
れクリックしていただくと、大変に有り難く、ブログを書く大きな励みなります。
にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
posted by 竹内成彦 at 21:09 | 日記 | 更新情報をチェックする