2013年05月03日

マイカー人生に終わりを告げる。

2013.05.03

カウンセリングルーム移転に伴い、先ほど車を売り飛ばしました。
私の、32年のマイカー人生に終止符が打たれました。

家もカウンセリングルームも、
都会にある私には、もう車は必要ありません。

これからは、
移動は公共交通機関、時にタクシー、
たまにレンタカーということになるかと思います。

初めて自分の車を手にしたのは20歳の時でした。
当然、中古でした。(^o^)

カローラ ⇒ シャレード ⇒ カローラ2 ⇒ カローラ ⇒ エスティマ ⇒ ソリオ
と乗り継ぎました。

ドライブという趣味もなく、車に全く興味がない私は、
32年間で、新車を買ったことが、たったの1回しかありません。
その車がスズキのソリオで、それを先ほど売り飛ばしたというわけです。
(新車と言っても、
 税金全部コミコミで、たったの128万円だったのですけどね…)

車がなくなって、今は、ちょっと寂しい気持ちです。(>_<)
頑張って走ってくれた車たちに、感謝の気持ちでいっぱいです。

バッド(下向き矢印)

新しいカウンセリングルームは、
名古屋市中区正木4丁目6番10号の羽衣ビル301号室です。
新しい電話番号は(052)684−5482で、
これは、5月18日(土)からつながる予定です。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。


登録すると新着記事がラクラク読めます。

▼ ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります!
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ  




posted by 竹内成彦 at 18:48 | 日記 | 更新情報をチェックする