2013年07月29日

リクリエーションにも似た、グループワーク・トレーニングが終わる。

2013.07.29

昨日、無事に、
第10回「グループワーク・トレーニング」が終わりました。

今回ほど、集客に苦労しなかったセミナーはありません。
2週間以上前に、さっさと満員御礼のランプが点灯しました。

けれど…
早く集まり過ぎたせいでしょうか?
ドタキャンがいくつも発生し、無断キャンセルも発生し、
当日は、近年にない少人数での開催となりました。(涙)

けれど、
お集まりいただいた方は、意識の高い方ばかりで、
私は終始、安心した気持ちでファシリテーター役を務めることが出来ました。

皆さん、本当に楽しそうで、私も正直、輪の中に入りたかったです。(^_^)

参加者の皆さん、
そして竹の子会の皆さん、
昨日は本当にどうもありがとうございました。

グループワーク・トレーニングが
曲がりなりにも大成功を収めることが出来たのは、皆さんのおかげです。

2013年07月28日.JPG


私の今年後半のセミナー情報につきましては、こちらからご覧ください。
今年は、全国を廻ります。(^_^)

参加者の募集を開始しましたら、
またブログやメルマガでお知らせさせていただきます。

宜しければ、今のうちから予定を開けておいて下さい。
どうぞ宜しくお願いします。いつもありがとうございます。


登録すると新着記事がラクラク読めます。

▼ ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります!
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ  




posted by 竹内成彦 at 18:20 | 日記 | 更新情報をチェックする