2015年06月07日

大阪で行われた鈴木啓介さんのモノリスワークに参加してきました。

2015.06.07

ようこそ!
今日もお越し下さってありがとうございます。


先ほど、大阪から帰って来ました。
今日のブログは昨日のブログの続きとなっております。

生き辛さを抱える私は、
「何か心の中に大きなブロックを抱えているに違いない!」と思っていたのですが、
チャネラーでありスピリチュアルカウンセラーでありヒーラーである鈴木先生(啓
介さん)いわく、「そうではなく、竹内さんは○○なんですよ」とのことで、ちょ
っと衝撃を受けました。w(゚o゚*)w

○○なんだったら、居場所がなく生き辛いのは当然で、これじゃあ、育てた親も大
変だったろうなあ…と、なんか妙に納得してしまいました。

もうこれからは、「どこかに青い鳥がいるのではないか?」「どこかに、自分の安
住の地があるのではないか?」と夢見ることはやめて、「今、自分が、ここで出来
ること」を力の限りやっていこうと思います。パンチ

○○に入る文字は、ここに書くのはちょっと差し控えたいと思います。
書いてしまうと、「竹内もいかれちまったぜ!」と思われかねませんから…。(^_^;)


鈴木先生(啓介さん)は、自分のことをりっぱな人に見せようと全然しません。こ
れは、ちょっと驚きました。こういう系の人は、ドン引きするくらい、自分のこと
を大きく見せることに命をかけていることが多いので、よけいに驚きました。鈴木
先生(啓介さん)ぐらいの腕と口があれば、本気を出せばいつだって教祖になれる
筈なのに…です。世の中には、本当にいい人がいるもんだなあ…って心から思いまし
た。

私は、スピリチュアルカウンセラーでもチャネラーでもヒーラーでもありませんが、
しばらくは鈴木先生(啓介さん)を、心の師匠として追いかけていきたいと思います。

鈴木先生(啓介さん)の本は、はじめてのブロック解放CDブックがお勧めです。

涙を流しながら、全力でチャネリングしている啓介さんは、大迫力で、メチャメチ
ャカッコ良くて素敵でしたが、普段の啓介さんも、メッチャ気さくで陽気で素敵で
した。うーん、あんな人、初めて見た…という感じです。うーん、ホント不思議。

昨日・今日の研修会で学んだことは、
20日(土)のコラージュ療法体験学習会で、必ずや生かしたいと思います。<(_ _)>


今日も最後までお読み下さってありがとうございます。
皆様にとって、今日も良き日でありますように…。


登録すると新着記事がラクラク読めます。

▼ ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります!
   
posted by 竹内成彦 at 22:46 | 日記 | 更新情報をチェックする