2015年10月04日

「傾聴トレーニングin名古屋」が終わる。

2015.10.04

ようこそ!
今日もお越し下さってありがとうございます。


本日、
「傾聴トレーニングin名古屋」が無事に終わりました。

県内外から、
プロのカウンセラー、カウンセラー有資格者、それに準ずる人、セラピスト、相談
業務担当の方にお集まり頂きました。少人数制にこだわり、席は10しか設けませ
んでした。

結果、非常に有益な講座になったのではないかと思います。
自画自賛で申し訳ないですが、
日本でも指折りの、有益な傾聴トレーニングになったのではないかと思います。

ご参加下さった方、本当にどうもありがとうございました。
無事に成功裏に終わったのは、誠実で熱心な皆さんのおかげです。
本当に感謝しています。深く深く感謝しています。<(_ _)>

研修会のあとの懇親会も大変に熱いものになりました。
そこで竹の子会の会長さんから、衝撃の重大発表がありました。w(゚o゚*)w
今もまだ興奮冷めやらぬところなのですが、酔っ払っているところですし、
今日はこのまま寝たいと思います。(^_^)

この会を主催してくださった岡崎「カウンセリングルーム杏」の速水先生には、
心から感謝したいと思います。どうもありがとうございました。

速水先生は、とても穏やかな雰囲気を持ってらっしゃる女性で、実際に優しい方な
なのですが、カウンセリングに対しては、非常に熱い情熱を持ってらっしゃる方で、
その動きは機敏であり、能力も高いです。毎月、講座も開いてらっしゃるので、
皆さんも、ぜひ1度参加されてみては如何でしょうか? 
※ 先生は、「カウンセリングを世の中に広く普及したい」という気持ちを強く持って
 おり、講座の参加料は、バカ安です。(^_^;)


今日も最後までお読み下さってありがとうございます。
皆様にとって、今日も良き日でありますように…。


登録すると新着記事がラクラク読めます。

▼ ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります!
   
posted by 竹内成彦 at 22:00 | 日記 | 更新情報をチェックする