2016年02月22日

ポンコツの身体

2016.02.22

ようこそ!
今日もお越し下さってありがとうございます。


今さらながら、
自分の身体はポンコツだなあ、だったなあ…と思います。

生まれた時から、アスペルガー症候群だったし、
物心ついた時には、すでに内因性のうつだったし、
物心ついた時には、すでにクリッペルファイル症候群による頚椎うつだったし、
物心ついた時には、すでにむずむず脚症候群だったし、
物心ついた時には、すでにアトピー性皮膚炎だったし、
大人になった時には、アレルギー性鼻炎による酷い花粉症になっていました。

上記のことに関しては、
どれも、かなり改善することが出来ました。
振り返れば、本当に気が遠くなるような、長い道のりでした。

誰もが、多かれ少なかれ、身体の不具合を持っているかと思いますが、
私の身体のポンコツっぷりは、「冗談じゃないよ」というくらい半端なく、
「もしも私が健康な身体を持って生まれてきたら、孫正義さんぐらいのりっぱな人
間になっていたのではないか?」と半ば本気で思ったりします。(^_^;)

概ね健康になった今は、
「このポンコツな身体を持ちながら、よくぞ55年間も、健常者に交じって生きてき
たなあ…」と、自分で自分を褒めてやりたい気持ちです。


花粉症改善プログラムは、皆さんにもっと早く紹介するべきでした。
2月になるまで失念していて、大変に申し訳なかったです。
3月になってからでは、ちょっと遅いです。どうぞ、今から手当し始めて下さい。<(_ _)>

banner2_53652.jpg

banner3_53652.jpg

心と身体は、つながっています。
どうぞ心を健康に、身体を健康に、毎日を気持ち良く過ごして下さい。<(_ _)>


今日も最後までお読み下さってありがとうございます。
皆様にとって、今日も良き日でありますように…。


登録すると新着記事がラクラク読めます。

▼ ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります!
   
posted by 竹内成彦 at 18:00 | 優良情報 | 更新情報をチェックする