2016年11月13日

究極のダイエット法! それは、ストレスを減らす心理ダイエットです。

2016.11.13

ようこそ!
今日もお越し下さってありがとうございます。


今日は、愛知県豊橋市まで、
講師として、「心理ダイエット」というセミナーに行ってきました。

ズバリ!
究極のダイエット法は、カウンセリングを受けること です。

カウンセリングによって、
あなたのストレスが低減したら、あなたは間違いなく痩せます。

diet_after_woman.png

人間は、ストレスを感じると、身体に脂肪を蓄えようとします。
そう、人間の身体は、そういうふうに出来ているのです。
というのは、
大昔、人間には、ほぼ2つのストレスしかありませんでした。
それは、猛獣に襲われること飢餓です。
だから人間は、ストレスを感じると、
闘争・逃走反応 を起こし、
全身全霊で、身体に脂肪を溜め込もうとするのです。

私のカウンセリングルームに通ってらっしゃる方が、運動もせず食事制限もしない
のに、無理なく健康的に痩せていくのは、ストレスから解放されるからです。

ダイエットジムに行って、
30万円支払って、3ヶ月で10キロ痩せ、そのあとの3ヶ月で10キロ戻すくらいなら、
私のカウンセリングルームに1年通って(隔週通いで24万円です)、10キロ痩せる
ほうが、うんと有益で賢明です。

ダイエットに詳しい方ならご存知かと思いますが、
1年で10キロ痩せるより、3ヶ月で10キロ痩せるほうが簡単なのです。
上記は、書き間違いではありません。

679.jpg

私は、
摂食障害のクライアントの力になりたくて、ダイエットの勉強をたくさんしました。
スクールに通って、ダイエットアドバイザーの資格も2つ取得しました。

リバウンドすることなく、健康的に美しく痩せたいとお考えなら、ぜひ私のカウン
セリングルームへお越し下さい。きっとあなたは、苦しい食事制限やきつい運動を
しなくても痩せられることを体験することでしょう。

pQKBOjZyke7DWTq1479029442.jpg VM9nVSGFCccD1do1479029124_1479029201.jpg

今日のセミナーは、とても楽しかったです。(^_^)
お集まりいただいた方々が、今日から明日から、順調に痩せていって、美と健康と
幸せを手にできるかと思うと、ホント嬉しくってたまりませんでした。

参加者の皆さん、そして、こんな素敵なセミナーを開いてくださったカウンセリン
グサービスBlueLeaf
しらいさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にどう
もありがとうございました。


今日のセミナーの補講です。
・私のお勧めダイエットサプリメントは、こちらからご覧いただけます。
・私のお勧め酵素は、こちらからご覧いただけます。
・ファスティングについては、こちらをご覧ください。


今日も最後までお読み下さってありがとうございます。
皆様にとって、今日も良き日でありますように…。


登録すると新着記事がラクラク読めます。

▼ ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります!
   
posted by 竹内成彦 at 21:57 | ダイエット | 更新情報をチェックする