2016年12月14日

色で食欲がコントロールできるって本当ですか?

2016.12.14

ようこそ!
今日もお越し下さってありがとうございます。


ここ最近、秋だからなのか、
食事が美味しくってたまらないので、好きなだけパクパク食べていたら、
体脂肪率が10%を超えてしまいました。(T_T)

それで、ただいま、プチ断食をしています。
やったことがある人は理解できるかと思うのですが、空腹って快感なんですよね。
それで、楽しみながらプチ断食をしています。

ただし、我流の断食は危険です。
健康を損なう恐れがあるし、何より、太りやすい体質になってしまうので…。(T_T)

まあ、私の場合、趣味でやっているだけなので、
アスリートの方でない限りは、体脂肪10%は目指さないほうが賢明です。

 


私は、
ダイエットアドバイザーと共にカラーセラピストでもあります。

食事前に、青色メガネをすると良いです。
精神が安定します。異常食欲が収まります。

次に、
青メガネをかけたまま食事をしてもいいのですが、
それでは、せっかくの料理が美味しく感じられないので、
食べる時は、外してしまいましょう。(^_^)

さて、ある程度、食べたら、「もうちょっと食べたい」
という気持ちを収めるために、次はピンクメガネをしましょう。

そう、ピンクには、
心を満たしてくれる働きがあるので、満腹・満足感を得やすいのです。

こういったダイエットの情報は、こちらのサイトにてんこ盛りになっています。
宜しければ、ぜひご覧くださいね。(^_^)

 
ピンクメガネは、世の中にないので、ピンクを観るだけでもいいです。


「手っ取り早く、スグに痩せたい」とおっしゃる方には、ファスティング(断食)
をお勧めします。やつれ痩せではなく、健康に若々しく痩せたい人は、竹内式ファ
スティング
を、ぜひお試し下さい。空腹を我慢するというダイエット法ではないの
で、どうぞご安心を…。(^_^)


今日も最後までお読み下さってありがとうございます。
皆様にとって、今日も良き日でありますように…。


登録すると新着記事がラクラク読めます。

▼ ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります!
   
posted by 竹内成彦 at 08:34 | ダイエット | 更新情報をチェックする