2017年02月09日

成功者に聞きました。運を良くする方法とは?

2017.02.09

ようこそ!
今日もお越し下さってありがとうございます。


成功者 に聞きました。
「運がいい人になりたかったら、運のいい人とつきあいなさい。」

ちなみに、その成功者は、
参加費が安いセミナーには、絶対に行かないそうです。

何故なら、そういうセミナーに行くと、
運の悪い人に出会う確率が高く、運のいい人に出会う確率が低いからだそうです。

なるほど。
なかなか考えさせられるお言葉です。





あなたは運のいい人ですか?
そして、あなたは、運のいい人とつきあっていますか?

私は、「竹内とつきあうと運が良くなる」と言われるよう、精進を重ねたいと思います。


04月09日(日) に開催される「エンカウンター(ゲーム会)」では、
「どうしたら運が良くなるか?」というお話を、心理カウンセラーの立場から、
そして占い師の立場から、深くわかりやすくお伝えしたいと思います。


今日も最後までお読み下さってありがとうございます。
皆様にとって、今日も良き日でありますように…。


登録すると新着記事がラクラク読めます。

▼ ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります!
   
posted by 竹内成彦 at 21:10 | ちょっとタメになる話 | 更新情報をチェックする