2017年02月15日

「 死の棘 」 を観るが良い。

2017.02.15

ようこそ!
今日もお越し下さってありがとうございます。


浮気が パートナーの心に、どのくらい傷を残すのか?
想像できない人は、下記の 「 死の棘 」 を観ると良いと思います。



正直、観るとゾッとします。
独身の人は見ないほうがいいかもしれません。 (T_T)

私は、役者の凄さ・迫力に、ただただ感動しました。


私は、ここ数日、ちょっとだけ暇です。(^_^;)
今日・明日・明後日と、自分を遊ばせないように、仕事を詰め込みました。
今日は、カラーセラピーのホームページを徹底的に改良しようと思います。
そして、近いうちにキャンペーンを開催しようと思います。
1人でも多くの方が、カラーを生活に取り入れ、豊かな人生を手にして頂けたら…と思います。


先日、講演会で質問をもらいました。
「 カウンセラーという仕事は、大変にストレスがかかる仕事かと思うのですが、
 竹内先生は、どうやってストレスを解消されているのですか? 」

私は答えました。
「 ひとりカラオケと、サウナと、山登りと、
 それから何よりも、目の前の仕事を一生懸命やることです。」

実際、クライアントの顔が徐々に明るくなっていく様子を見ることほど、
私のストレスを解消させてくれるものはありません。 <(_ _)>


今日も最後までお読み下さってありがとうございます。
皆様にとって、今日も良き日でありますように…。


登録すると新着記事がラクラク読めます。

▼ ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります!
   
posted by 竹内成彦 at 08:19 | ちょっと真面目な話 | 更新情報をチェックする