2017年02月23日

ダイエットで1番大切なこと。

2017.02.23

ようこそ!
今日もお越し下さってありがとうございます。


ダイエットで
1番大切なことは、リバウンドしないことです。
リバウンドすると、身も心も痩せにくくなってしまうからです。

大切なことなので、もう1度言います。

ダイエットで1番大切なことは、リバウンドしないことです。
リバウンドすると、身体も精神も痩せにくくなってしまうからです。



リバウンドしないために心掛けることは、無理しないことです。
ダイエットジムに通って、せっかく痩せておきながら、また太ってしまう人が多い
のは、皆さん、無理しているからです。あんな生活( 激しい運動、厳しい食事制限 )
など、長きに渡って続けられるわけがありませんものね。(T_T)

ダイエットは、無理なく楽しく進めていかなければなりません。

思いつきダイエット食べないダイエットは、
もっとも避けなければならないダイエット法のひとつです。

私が推奨している野菜スープファスティングで痩せられ、リバウンドしないのは、
一定期間食べなかったからではなく、身も心も痩せ体質になったからです。

痩せたいという目的で、私のカウンセリングルームの
ドアを叩いた人の、実に98%がダイエットに成功しています。

本気で痩せたい人は、ぜひお越し下さい。
宜しければ、メルマガ「らくらく心理ダイエット」も、ぜひご購読下さい。


今日も最後までお読み下さってありがとうございます。
皆様にとって、今日も良き日でありますように…。


登録すると新着記事がラクラク読めます。

▼ ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります!
   
posted by 竹内成彦 at 15:35 | ダイエット | 更新情報をチェックする