2017年03月12日

大富豪の起業塾

2017.03.12

ようこそ!
今日もお越し下さってありがとうございます。


私は、本ほど安いものはないと思っています。
たかだか数千円で、著者の長年かけて作り上げた知恵を買うことが出来ます。
こんなにお買い得な商品が他にあるでしょうか?


   大富豪の起業塾という本を読みました。
headline_bkf4.jpg


この本は、ヤバイです。
お弟子さんには絶対に読んで欲しい本であると共に、
ライバルには絶対に読んで欲しくない本です。

私は心理カウンセラーであると共に、
カウンセリングルームを運営する室長でもあり、
起業家でもあり、個人事業主でもあります。

上記の本を読んで初めて、
自分がカウンセラーとして、というより、
カウンセリングルームを運営する起業家として、成功した理由がハッキリとわかりました。

なるほど、そういうことだったのか!?

興味がある方は、ぜひお読み下さい。
とりあえず、起業を考えてらっしゃる方は、読まないと絶対に損だと思います。


今日はカウンセリングを5件しました。
最近は、今まで以上に、笑顔で帰られるクライアントの顔を見ると幸せな気持ちなります。


今日も最後までお読み下さってありがとうございます。
皆様にとって、今日も良き日でありますように…。


登録すると新着記事がラクラク読めます。

▼ ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります!
   
posted by 竹内成彦 at 22:51 | | 更新情報をチェックする