2017年03月30日

お金を生み出す知的生産術

2017.03.30

ようこそ!
今日もお越し下さってありがとうございます。


正に、シンクロニシティです。

たった今、家に帰ってきたのですが、
電車の中で、下記の本を読み、ズバリ、
今日の私のブログに関連してあることが書かれてありました。



セミナーが、現実逃避であってはならない。
セミナー参加が、やらなければならないことをやらないで済ませる、
言い逃れになっていないか? 考えよう。

あなたが真っ先にやらなければならないことは何だ?
あなたは、目の前の仕事に、真剣に取り組むべきだ。



と、偉そうに言う私ですが…、
私も「セミナーに参加している場合じゃないよ」と思うことが多々あります。(^_^;)
私は、やるべきことが自分でわかっていますし、やらなければならないことを
たくさん抱えているのを知っているからです。


今日も最後までお読み下さってありがとうございます。
皆様にとって、今日も良き日でありますように…。


登録すると新着記事がラクラク読めます。

▼ ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります!
   
posted by 竹内成彦 at 19:35 | | 更新情報をチェックする