2017年04月05日

人生を好転させる鍵は?

2017.04.05

ようこそ!
今日もお越し下さってありがとうございます。


人生 を好転させる鍵は、誰もが等しく持っている、
そして限られた時間というものを、いかに有効に使うか? です。

多くの方は、
やらなければならない急ぎの用件に時間を割き過ぎです。

あなたが、もっと、
緊急ではない、やったほうがいいことに時間を割くようになれば、
あなたの人生は好転し始めます。

代表的な、やらなければならない急ぎの用件は、仕事です。
代表的な、緊急ではないがやったほうがいいことは、運動です。

如何でしょう?
思いあたりはしませんか?

500-BC285L.jpg


私は、
カウンセリングルームを開室して、今年でちょうど20年になります。
1年目の売り上げと今の売り上げを比べると、ちょうど10倍になっています。

どうして、そんなことが出来たか? と言いますと、

私が、20年前から、いつも、
1年後のこと5年後のこと10年後のことを考えて、時間を使っていたからです。

あなたが、目の前のやらなければならないことに忙殺している限り、
あなたの人生は好転しません。

どうぞ、もっと、
急ぎではないが、やったほうがいいことに、時間を使う ようにしてください。

500-BC175L.jpg


有意義なセミナーに参加することは、
急ぎではないが、やったほうがいいことです。

5月14日と5月28日に開催されるセミナーでは、
午前中、私が、時間投資術というお話をします。

ぜひ、参加されることをお勧めします。
お申込みは、下記からお願いします。

5月14日(日)開催
5月28日(日)開催


一昨日から、また脳の治療を開始しました。1年2ヶ月ぶりです。
さらに脳を良い状態にし、よりよい仕事をしていきたいと思います。<(_ _)>


今日も最後までお読み下さってありがとうございます。
皆様にとって、今日も良き日でありますように…。


登録すると新着記事がラクラク読めます。

▼ ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります!
   
posted by 竹内成彦 at 08:10 | 熱く語る | 更新情報をチェックする