2017年04月09日

金山駅近くの陸橋から、桜越しにカウンセリングルームが見えます。

2017.04.09

ようこそ!
今日もお越し下さってありがとうございます。


たった今、朝食から帰ってきました。
ここ数日、雨模様だったので、桜も満開になる前にかなり散ってしまいました。


001.JPG
 カウンセリングルームの近くある陸橋沿いの桜です。
 金山駅から徒歩5分です。

003.JPG
 桜越しに私のカウンセリングルームが見えます。
 ご来室された方は、きっと発見できるかと思います。


今から 荷物の最終チェックを済ませ、
国際会議場へ向かいます。
今日のエンカウンター、盛り上がるといいなぁ。(^_^)


今日も最後までお読み下さってありがとうございます。
皆様にとって、今日も良き日でありますように…。


登録すると新着記事がラクラク読めます。

▼ ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります!
   
posted by 竹内成彦 at 11:00 | ちょっと真面目な話 | 更新情報をチェックする