2017年04月11日

出版戦略会議と開室20周年記念パーティーの打ち合わせ。

2017.04.11

ようこそ!
今日もお越し下さってありがとうございます。


先日、
小学校時代からの友人、
くれえぷりンの店長、山口厚さんと、中華料理を食べながら、
出版戦略会議と開室20周年記念パーティー会議を行いました。

内容は、
「 絶対にベストセラーにするぞ!」
ということと、
「 パーティーに参加した人たちを主役にするぞ!」
というお話し合いです。

あっちゃん( 山口さんのことは、45年前から、いつもこう呼んでいます )は、
自営業者としては、私の大先輩で、公私に渡り、大変にお世話になっています。

いつまでも仲良くしていたいし、
彼には、健康に気をつけて頂いて、私より長生きして欲しいものです。

011.JPG


今、書いている本は、幸福に関する本です。
「 自分の生まれつき性格を知ることによって、自分らしい幸せを掴んで欲しい 」
という願いを込めて書いた本です。前作の本と違って、ちょっと骨太の本になりそ
うです。タイトルは、「自分を知れば、もっと楽に生きられる。」になる予定です。

カウンセリングルーム開室20周年記念パーティは、
名古屋港のポートビルで1次会、名古屋港に浮かぶ船の上で2次会をやる予定です。
日時は、6月11日(日)の午後3時から夜の7時まで。
参加費は8,800円で、すでに主催者の私は、赤字なることが決定しております。


今日も最後までお読み下さってありがとうございます。
皆様にとって、今日も良き日でありますように…。


登録すると新着記事がラクラク読めます。

▼ ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります!
   
posted by 竹内成彦 at 12:55 | ちょっと真面目な話 | 更新情報をチェックする