2017年04月18日

40代からの成功哲学

2017.04.18

ようこそ!
今日もお越し下さってありがとうございます。


40代からの成功哲学 を読みました。




私は50代ですが、大変に参考になりました。
40代の時に読んでおけば良かったと思わずにはいられません。

40代の人に、絶対にやっておいて欲しいことがあります。
出来れば、30代のうちにやっておくと尚いいです。

それは、お金と時間の使い方を見直すということです。

これまでに、何にお金と時間を費やし、
その結果、何を得ることが出来たのか、振り返って欲しいのです。

特に、
これまでに何となくお金と時間を使ってきた、
どちらかというとお金や時間に振り回されて生きてきた、
投資よりも消費や浪費に多くのお金と時間と費やしてきた、
という方には、しっかり振り返って欲しいなあと思います。<(_ _)>

皆さんには、
人生を豊かにするお金と時間の使い方がある、
人生を貧しくしてしまうお金と時間の使い方がある、
ということを知っておいて欲しいと思います。

ズバリ!
人生をやり直す、人生再設計する、
ということは、時間とお金の使い方を見直すことです。

20代の貧乏は、あとから笑い話になりますが、
50代の貧乏は、正直、惨めで笑えないと思います。

あなたには、
上手に時間を使えるような人になって、
健康やお金や自由や豊かな人間関係を手に入れて欲しいと思います。

今春のグループカウンセリングでは、
年収10倍アップ時間投資術というお話をさせていただきます。
5月14(日)5月28日(日)に行います。


今日も最後までお読み下さってありがとうございます。
皆様にとって、今日も良き日でありますように…。


登録すると新着記事がラクラク読めます。

▼ ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります!
   
posted by 竹内成彦 at 16:57 | | 更新情報をチェックする