2017年04月19日

どんな人でもペタッと前屈!

2017.04.19

ようこそ!
今日もお越し下さってありがとうございます。


昨年の春、
上海クルージングでご一緒させてもらった谷さんが書いた本です。




私は、谷さんが本を書くとしたら、
ビジネス書か筋トレの本だと思っていたので、
前屈の本と聞いて、ちょっと意外な感じがしました。

早速、購入して読ませてもらった感想ですが、
なるほど! 前屈って、こんなに身体にいいのか!
というものでした。

柔軟体操は、身体にいいだろうと思っていた私ですが、
その中でも、前屈がこんなに身体にいいなんて知りませんでした。

026.JPG

これからは、ゴールドジムで身体を鍛えると同時に、
柔軟体操である前屈をしっかりやって、しなやかな身体と心を手にれたいと思います。

002.JPG

カウンセリングルームの本棚の上に飾りました。
谷さんの爽やかな笑顔を思い出し、私もモチベーションをあげていきたいと思います。


今日も最後までお読み下さってありがとうございます。
皆様にとって、今日も良き日でありますように…。


登録すると新着記事がラクラク読めます。

▼ ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります!
   
posted by 竹内成彦 at 18:03 | ちょっと真面目な話 | 更新情報をチェックする