2017年04月22日

やっと本を書き上げました。

2017.04.22

ようこそ!
今日もお越し下さってありがとうございます。


臨床の合間に、
ずっと書き進めていた私ですが、やっと本日、本を書き上げました。
あとは、出版社都合で発売日が決まります。

何とか、5月26日、私の誕生日には間に合いそうです。

今回の本は、大変に自信があります。
私が本当に伝えたいことを思いきり書きました。

前作も前々作も気に入ってはいたのですが、
売りたいがために、どこか読者に媚びているところがありました。

 

今回は違います。
売れる売れないではなく、本当に伝えたいことを書きました。
お読み下されば、きっと、私の熱いパッション(情熱)を感じることと思います。

今回、私は、
印税がたくさん欲しいわけでも、有名になりたいわけでも、
集客に寄与して欲しいわけでもありません。

ただただ、純粋にたくさんの人に読んで欲しいだけです。


で、皆さんにお約束することがいくつかあります。

1.印税は、全部コチラに寄付します。
  後日、写真を撮り、証拠も見せます。
2.本を買って下さった方がカウンセリングに来た場合は、本代のほとんど全てを
  カウンセリングルーム内でキャッシュバックさせていただきます。
3.本を買ってくださった方の性格に関する質問については、
  全て目を通し、もれなく無料でお答えします。
4.出版記念セミナーを開催して下さる方につきしては、交通費と若干の拘束代は
  いただきますが、無報酬で講師依頼をお受けいたします。
5.アマゾンレビューをしてくださる&ブログやメルマガで私の本を紹介してくだ
  さる方には、献本(無料でプレゼント)させていただきます。

ひとりでも多くの方に読んで頂き、
ひとりでも多くの方に幸せになっていただきたいと思います。


今日も最後までお読み下さってありがとうございます。
皆様にとって、今日も良き日でありますように…。


登録すると新着記事がラクラク読めます。

▼ ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります!
   
posted by 竹内成彦 at 16:06 | お知らせ | 更新情報をチェックする