2017年04月28日

カウンセラーのくせに、アフィリエイトばかりやってんじゃねえよ!

2017.04.28

ようこそ!
今日もお越し下さってありがとうございます。


毎日、心理臨床漬けの竹内成彦です。
私の毎日は、朝から晩までカウンセリングです。それが私の日常です。

カウンセリングの合間は、
個々のクライアントにどう対応するか? 勉強・研究を重ねています。

先日、匿名の方から、
「カウンセラーのくせに、、アフィリエイトばかりやってんじゃねえよ!」
というメールを頂いたのですが、そのご指摘は2重の意味で誤っています。

まず私は、アフィエイトは、ほんの少ししかやっていません。
よって、ばかりやっているというご指摘は間違っています。
次に、カウンセラーだからといって、アフィリエイトをやっていけない理由はあり
ません。

むしろカウンセラーは、本業に差し支えない程度・範囲で、
アフィリエイトなど、カウンセリング以外の収入を積極的に持つべきだと思います。

何故なら、収入をクライアントからいただくカウンセリング料だけに頼ると、
意識的・無意識的に、クライアントを必要以上に通わせたくなってしまう誘惑にか
られるからです。

私が、クライアントを短期間で改善させることに迷いがないのは、
私には、カウンセリング以外の安定した収入(株式投資など)があるからです。





在宅で出来る仕事を真剣にお探しの方は、どうぞ私までご相談下さい。
⇒ あなたがお探しのセミナーは、コチラにございます。ぜひお越し下さい。

「世の中から、戦争と病気と犯罪と自殺と貧困をなくしたい。」
 そんな思いで、毎日仕事しています。これからもどうぞ宜しくお願いします。


今日も最後までお読み下さってありがとうございます。
皆様にとって、今日も良き日でありますように…。


登録すると新着記事がラクラク読めます。

▼ ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります!
   
posted by 竹内成彦 at 17:52 | 憂鬱 | 更新情報をチェックする