2017年04月30日

愛と所属欲求を満たす。

2017.04.30

ようこそ!
今日もお越し下さってありがとうございます。


昨日は、朝から夕方まで、
パーソナルブランド2級認定講座のセミナーを受講しに行ってました。

とても良かったです。
感動しました。(^_^)

このお話は、また後日したいと思います。
最近の私は、ブログに書きたいことだらけです。



セミナーが終わってから、カウンセリングルームに戻り、
そこから体制を立て直し、竹の会の懇親会に参加しました。

001.JPG
カメラマンは、おやじカウンセラーさんです。

とても楽しかったです。
もう言いたい放題です。

プラスチックの刀で、集まった皆さんをバッタバッタと斬りまくりました。
帰りに、金山駅前にいたカラオケルームの呼び込みのお兄さんも斬ったところ、
「銃刀法違反ですよ!」と言われてしまいました。(^_^;)

私は愛と所属欲求が、さほど強くもないのですが、やっぱりなくはなく、
こういうコミュニティは、私の愛と所属欲求を優しく満たしてくれます。

私をお世話して下さる人、私を応援して下さる人を、
今後も裏切るることのないよう、誠実にお仕事を重ねていきたいと思います。


グループカウンセリングの参加者を募集しています。
5月14日開催、5月28日開催、どちらも内容は同じです。

カウンセリングルーム開室20周年記念パーティー参加者を募集しています。
6月11日(日)に、名古屋港ポートビルと名古屋港を遊覧するエンゼルハープ号
船上で行います。


今日も最後までお読み下さってありがとうございます。
皆様にとって、今日も良き日でありますように…。


登録すると新着記事がラクラク読めます。

▼ ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります!
   
posted by 竹内成彦 at 08:08 | 日記 | 更新情報をチェックする