2017年05月01日

自分探しのお手伝いをいたします。

2017.05.01

ようこそ!
今日もお越し下さってありがとうございます。


私の カウンセリングルームには、
自分探し が目的で訪れる人が少なくないです。

中には、占い師や霊媒師やチャネラーやヒプノセラピストやスピリチュアルカウン
セラーや高額セミナーに数十万も使った人もいます。

そして、残念なことに、自分探しをしている人の中には、自分探しと称して、現実
逃避をされてらっしゃる方が少なくありません。それは、見ていて痛々しく、とて
も残念なことだと思います。

自分探しを進めているうちに、経済的に困窮し始めたり、周囲との人間関係がギク
シャクし始めたら、黄色信号が灯り始めたと思って、間違いないです。
また、自分探ししました、見つけました、自分のことが嫌いになりました、
では、全く意味がないということも覚えておいていただければと思います。

自分探しは、自分の魅力発見であり、自己成長のきっかけ、および、最終的に自分
のことが好きにならないと、意味がないと思います。

TSU788_aozoratokumo_TP_V1.jpg
メルマガ「自分が好きになる方法
私のメルマガの中でも、もっとも評判のいいメルマガのひとつです。


私は性格学に詳しいので、自分探しのお手伝い は誰よりも得意です。
   性格学に関する本は、3冊出しています。
   宜しければ、アマゾン「竹内成彦」で検索してみてください。
さまざまな 性格診断オーラ写真・カラーセラピー、はたまた占い等を使って、
「あなたが何者か?」をお教えします。


自分が何者か?
正しく知ることが出来れば、うんと生きやすくなります。
そして、知る前より、確実に 自分のことが好きに なります。

私のカウンセリングでは、
単に自分探しのお手伝いをするだけではなく、
今後、何を指針に、どう生きていったらいいのか?
あなたが何をすればあなたの魂が喜ぶのか?
           まで、しっかりアドバイスいたします。


PAK95_sunadokei20141018123010_TP_V.jpg


自分のことを知りたい、
よりよい人生を送りたい、
自分のことを好きになりたい、
自分探しの手伝いをして欲しい、
とおっしゃる方は、ぜひ私のカウンセリングルームにお越し下さい。

私は、性格学にかけては、誰よりも詳しいカウンセラーです。
あなたのご来室を心からお待ちいたしております。


今日も最後までお読み下さってありがとうございます。
皆様にとって、今日も良き日でありますように…。


登録すると新着記事がラクラク読めます。

▼ ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります!
   
posted by 竹内成彦 at 08:13 | カウンセリング | 更新情報をチェックする