2017年05月11日

カウンセラーのミッション

2017.05.11

ようこそ!
今日もお越し下さってありがとうございます。


またまた猛烈な忙しさに巻き込まれています。

     とは言っても、メリハリはつけています。
     明日は、ドライブ旅行に行く予定です。(^_^;)

臨床の合間に、
グループカウンセリングの準備と開室20周年記念パーティーの準備と
出版記念セミナーの準備と新しいホームページの作成をしているからです。


カウンセリングルーム「心の相談室with」のミッションは、
世の中から、戦争・犯罪・病気・自殺・貧困をなくすことですが、

私(竹内成彦)のミッションは、
世の中すべての人が、精神的健康・身体的健康・経済的健康の3つを手に
入れる、お手伝いをすることです。

カウンセラーが、精神的に不健康だったり、身体的に不健康だったり、経
済的に不健康であるのは、良くないと思います。

持って生まれたものはある程度仕方がないとしても、自分でできることは、
山ほどあるので、3つの健康を追い求め、自他を幸せにしていきたいと思
います。


新しく ワードプレス を始めました。
使い方がよくわからず、毎日格闘しています。
このブログは、近日中に、更新を取り止める予定です。


今日も最後までお読み下さってありがとうございます。
皆様にとって、今日も良き日でありますように…。


登録すると新着記事がラクラク読めます。

▼ ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります!
   
posted by 竹内成彦 at 07:30 | 熱く語る | 更新情報をチェックする