2017年11月29日

投資と消費と浪費と空費を意識してお金と時間を使うべし。

2017.11.29
このページへお越し下さって、どうもありがとうございます。

11月23日(木)に、メルマガを発行いたしました。
お金と時間は有効に使うべし。」というタイトルです。
購読手続きをされてらっしゃらない方は、この機会にぜひご登録ください。


     
私は今まで、数多くの時間術の本を読んできましたが、上記の本は最高です。時間
とお金の使い方には、投資と消費と浪費と空費があると知ったのも、この本に出会
ったからです。


ワードプレスを始めました、始めております。
どうぞ、コチラ からご覧ください。ブックマークの変更をお願いします。
今日は「幸せとは何か? どうすれば幸せになれるか?」というタイトルで書きました。

ただいま、たった今、メルマガを執筆中です。
今夜中に発行できるのか? 出来ないのか? うーん、予断を許しません。


今日も最後までお読み下さってありがとうございます。
皆様にとって、今日も良き日でありますように…。

登録すると新着記事がラクラク読めます。

▼ ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります!
   
posted by 竹内成彦 at 18:20 | お知らせ | 更新情報をチェックする